人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も

GWあけてからの週初め、どうなる事やらと思いきや、カウンターはお酒が好きな方々で埋め尽くされました。みなさんとても美味しそうにお酒を楽しんでいらっしゃいました。嬉しい限りです。私達と言葉を交わすことは少なくてもこの空間とお酒を楽しんで頂けることで私たちは立ち続けていられるわけです。

さて、そろそろ次の季節のフルーツに移行しようとしています。楽しみにしてください。もう少し先になると思いますが巨峰のカクテルが登場するでしょう。シンプルにウォッカと。シャンパーニュと。そして「巨峰とスパイス」「巨峰と野菜」を組み合わせたカクテルなども編み出していく予定です。
by leclub-matsuyama | 2009-05-12 19:37
<< 新しいアプローチ 届きました >>