人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も頑張ってまいります

フルーツカクテルは巨鋒、白桃、さくらんぼというこの時期の定番が出そろいました。このあたりはシンプルに仕上げると思います。破天荒なカクテルがお好みの方は僕に直接どうぞ。

ベルギービールも多少入れ替わりがあります。ホワイトビールを世に広めたピエールセリスの「セリスホワイト」が定番で入ります。ヒューガルデンなどは有名になってしまいましたが、もともとはこのピエールセリスが手掛けていたビールです。そのセリスが自らの名を冠したものがこれです!時代に流れに逆行しているタイプでちゃんと小麦の味わいがあるんです。薄めたフルーツカルピスのような味ではありません。
そしてグーデンドラークとアベイドロック、そして僕が今のところ最強トリプルと信じて疑わないブルージュ・トリプルも入荷です!
by leclub-matsuyama | 2009-07-04 19:37
<< 本日の仕込み 北村さん >>