人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の仕込み

やっとザクロが出てきました。今からグレナデンシロップを作成したいと思います。
今回の作り方は例年通りのシンプルなスタイルにします。ジャックローズファンの皆様お待たせしました!
でも自分のところで作っておきながら、他店に行って「当店のお勧めは自家製のグレナデンのジャックローズです。」って言われても乗れないんですよねぇ。まあいいか。

ソルベも仕込みました。自家製ドライフルーツも仕込みました。tooruチョコレートも今から仕込みです。

お店って人間と同じで個性なんですよ。いろいろな人がいるようにいろいろなお店がある。だから楽しんじゃないでしょうか?
だからレーズンバターがないくらいでそんなに怒らないでね。
by leclub-matsuyama | 2009-09-28 18:56
<< 本日の仕込み inoからの電話 >>