人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も満員御礼!

ありがとうございました。精一杯頑張りましたがまだまだ・・・・しかし前のめりで頑張ってまいります!

新作も増え、メニューも充実!本日のカクテルは
「アルハンブラロイヤル」をお勧めしております!
ドライベジタブルに「レンコン」が登場!美味しい!でもめちゃくちゃ時間がかかってこの量・・・もう作らんぞ

そして書きたいことは山ほどあるけど書ききれない状況です。え?不動産と私?よく分かりませんけど・・・

来年あたりにフードの新メニューが登場する予定です。楽しみにしてください!よくあるものではありますが、この前の研修で美味しさを再認識したものです。今までの経験を比べてください!きっと満足していただけると思います。

そして第二回ルクラブ在庫処分市を開催します。大掃除で見つけたものを大放出します。一部アンティークグラス、オブジェ、その他いろいろあると思います。ブログでアップ後、先着順になっています。よろしくどうぞ!
カクテルの充実、フードの強化、ミドルキックと三角締めの強化に取り組んでいきたいと思います。あまりの忙しさに大晦日のリングに間に合いませんでしたので、来年こそは頑張ります。

というわけで12月も三分の一が来ました。よろしくお願いいたします!
by leclub-matsuyama | 2009-12-10 20:34
<< 飲み会の多いシーズンです 本日の仕込み >>