人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYからのお客様

昨日も満員御礼!満席で座れなかったお客様、大変申し訳ございません。これに懲りずにぜひお越しいただけたら幸いです。
昨日も楽しいお客様とお話できて最高の日となりました。こうやってカウンターをはさんで話しているわけですけど、普通では知りあえないようなものすごいバイタリティーを持ったお二方で、それを実現しつづけている方です。もちろんお客様のことなのでここでは詳しく書くことは残念ながらできませんが、ルクラブを愛してくださっている全てのお客様に是非会っていただきたいと心から思うのです。現在のこと、将来のこと、これからの若い世代に伝えていきたいこと、NYの飲食事情・・・話を聞いているだけで「人間って色々なことが出来るんだ」という無限の可能性を感じざるをえませんでした。僕自身何か特別すごいことができるわけではありませんがその方の役に立つことがあればいいなぁと感じます。そして次にお会いする時には横並びで飲みながら心行くまでお話ししたいと思いました。

というわけで本日も気合が入ったので突っ走るとします!
by leclub-matsuyama | 2010-08-04 15:45
<< 本日の入荷 バタバタしていました >>