人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新です

仕込みも少し落ち着いてきました。ダムの貯水率も100%近くまで上がりました。安心しきってしまうのは危険ですが少し気が落ち着きました。

本日のお勧め・・・というか状態を見てという感じですが「バーボンウォッシュのエポワス」です。当店で人気のチーズエポワスを、tooruがIWハーパーでウォッシュ。毎日毎日時間をかけて少しずつウォッシュしてきました。そろそろいけるかな?熟成のピークでお出しします。当たった方はラッキーですね。

本日のお勧めカクテルは「小玉すいかのカクテル」です。ボストンシェーカーの中にすいかとウォッカを入れてシェークするだけです。グラスに塩はつけませんよ。すぐになくなるのでお早めにオーダーをよろしくです。

本日もよろしくお願いいたします。
by leclub-matsuyama | 2011-05-17 18:13
<< 本日が周年です。 18年目に突入! >>