人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒濤の週末です

門屋さんの畑から今季最後の一箱が届きました。凝縮した最強伊予柑です。この時期でないと味わえない風味です。せっかく最後なのでウォッカたっぷりのNYマティーニなんていかがですか?
来季まで柑橘がないとおもうと寂しいですが、こればっかりは自然のものなので・・・というわけで今のうちですのでよろしくお願いします。

さっきまでルクラブの初代バーテンダーW君の結婚式に行ってきました。伝説のバーテンダーです。色々な伝説がありますがそれはまたの機会に・・・・

今日も忙しくなると思います。気合いを入れて頑張ります。よろしくお願いします。
そしてキュレブラスが楽しみ!いい香りを発するまで熟成したら思いっきり楽しみたいと思います。本当にありがとうございます。お世話になっているのは私たちの方なのですが・・・感謝の言葉しか見当たりません。

18年目に突入したルクラブですが、退化、現状維持なんてあり得ません。死んでも前のめりで進んで行きますので温かく見守ってください。よろしくお願いいたします。
by leclub-matsuyama | 2011-05-21 18:27
<< 柑橘が終わりました。 本日が周年です。 >>