人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30日まで休みなしで頑張ります

昨日の仕事後は新人のブラッディーメアリー作成。今日の仕事後は借り物ですがルネドゥヴァン(フォルト)で遊んでみます。そしてスタンダードカクテルを煮詰めていきます。やりたいことがたくさんあります。
大掃除の時期ですが普段からほどほどに掃除をしているので年末だからと言ってあまり大がかりな掃除はありません。しかしエアコンが通常のものと全く違うので掃除が大変です。アコーディオンの化け物みたいなもの(フィルター)を天井裏から取り外し掃除用ジェット噴射機で汚れを落とします。ただ私が高所恐怖症なので掃除はtooruに任せています。
ヒュミドールも大掃除中なので、葉巻はヒュミからではなく一時避難させてある場所から出します。からっぽのヒュミがお店にありますが、在庫がないわけではないので安心してください。除湿→掃除→乾燥→加湿(徐々に)の工程を経るのでかなり時間がかかります。
アルトゥーロフエンテ・ヘミングウェイシリーズ「ショートストーリー」はかなり評判がよく定番化してもよさそうですね。ハバナ、非ハバナという選択肢は正解かもです。ちょっとしたトラブルでオーパスXが届いていません。もう少し待ってください。
by leclub-matsuyama | 2011-12-21 19:14
<< 30日が仕事おさめです 新たな研究 >>