人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18周年ですが・・・

5月20日で18周年です・・・と前回お伝えして、「周年でも何もしませんよ」といっていたのですが常連のお客様からのご指摘で「その日ってお店はお休みの日じゃないですか?」と。その通りでした。20日(日曜)はお休みをいただく予定の日でした。というわけでどちらにせよ何もイベントはございません。毎日毎日「どうやったらより良いものが提供できるか」を考えていますので、それをこれから皆様にぶつけていく次第でございます。

本日、久々に包丁を研ぎ師の方に研いでもらいました。ぺティナイフと氷割り用の刺身包丁、生ハム専用のナイフです。やっぱり定期的に研いでもらうと気持ちもいいですし、やはり専門の方なのでそこはお任せしたほうがいいような気がしますね。たまにでいいですし。自分でやっているとクセも付きますしね。丸氷なんてバターを切るように削げますよ。
電話をしたらわざわざお店まで来てくれますし、お店の近所の駐車場に車を停めてそこで研いでくれます。物によっては時間はかかるとは思いますが、ペティナイフならすぐにやってくれますよ。
利用したい方は「研研商会(とぎけんしょうかい)089-977-8341」まで電話を。金額や時間などは直接お問い合わせください。
by leclub-matsuyama | 2012-05-10 14:45
<< カンボジアからの新商品 今月で19年目に突入します >>