本日の仕入れ

アルトゥールフエンテ・ヘミングウェイシリーズのショートストーリー(ナチュラル)完売です。メニューに載せてから一気になくなりました。本日追加発注したのでまた提供可能になると思います。ついでにダビドフ・アンバサドリスも買いました。すごい勢いで値上がりしているダビドフですが、これに関してはリピートが多いですので。

イエルバブエナ植え替え作戦にバーテンダー仲間から救いの手が差し伸べられました。ありがたい話です。もし失敗したらよろしくお願いします。同時に家では三種のミントの鉢植えが始まりました。

本日のお勧めはシーズンも終わりに塚づいたデコポンのスクリュードライバーです。終わりといってもそれは一般的な流通のお話。収穫後に土の中で貯蔵していますのでベストの状態で提供できるはずです。いつもアグレッシブに攻めてくれる門屋さんには感謝です。「何か面白いことできないかなぁ」という好奇心は僕も賛同します!そして例の計画が実現するとかなりバーシーンは変わると思います。柑橘の熟成の手間がかなり省けるはずです。熟成柑橘をよしとしない方にはあまり関係ない話かもしれませんが、これはバーテンダー人生の中でも僕の理想の一つの形ですので。
[PR]
by leclub-matsuyama | 2012-06-05 19:04
<< 充電完了 イエルバブエナ、後少量です >>