人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピスコサワー

研究一時完了。

分かったのは「卵白入りのカクテルはたくさん飲めない」と言うことです。
酔った状態がどうかは別にして、かなりのお酒が飲める私ですが、今日はちょっと意外な結末でした。

お腹はち切れそうな状態、そしてお腹が冷えていたのでホットバタードラムの研究に切り替えました。
がんばって色々作ったのですが結論が出そうで出ない状態で終了。
クールダウンでピスコのトニック割りを飲みながら赤ワインを飲み、よくわからない状態で今日のカクテル研究を終了します。

卵白カクテル恐るべしです。

掃除して帰ります。本日もありがとうございました。悩んでいるカクテル・・・誰か答えをください。
by leclub-matsuyama | 2012-11-13 03:51
<< さて続けて遠征です スタンダードカクテル >>