人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々入荷!

続々入荷!_f0014379_18481224.jpg

 広島のウイスキーです。広島産というわけではなく、輸入した原酒を広島で熟成させたものです。
しかもこれは国内流通のものではありません。戸河内ウイスキーは海外輸出を主にしているらしく、
その海外輸出用を逆輸入してまいりました。どのお酒も輸出する国用に味をアジャストしています。
これは楽しみですね。

続々入荷!_f0014379_18482421.jpg

ピサン・アンボン。懐かしいですね。若手バーテンダーの方は知らない人も多いのではないのでしょうか。
昔のカクテルブックを見てみるとピサン・アンボン指定のものを多く見かけましたが、手に入るのはピサン・ガルーダしかありません。なのでこれは必要で買ったというより懐かしさ、憧れで買った様なものです。フルーツリキュールをほとんど使わない当店ですが、これどうやって提供していこうか・・・今から悩みの種となっております。

続々入荷!_f0014379_18484115.jpg

ダーティーハリーリキュール。何のリキュールか分からないので、味見にとミニチュア瓶を一本買ったつもりが、何かの手違いで24本届いてしまいました。誰か飲んでください。
by leclub-matsuyama | 2015-10-27 18:54
<< 本日は営業です! 自家製トニックウォーター >>