セミナーに参加してきました

先日都内で行われたセミナーに行ってまいりました。
あっという間に時間が過ぎました。興味深いトピックですからね。
そこで新しいお酒の提供の方法、そして海外のBAR事情などいろいろな情報を得て帰ってきました。
お酒の提供方法に関してはすぐに当店で実践できるものです。さっそく紹介していきたいと思います。
インスタグラム、フェイスブックばかりでこちらの投稿は減ってしまいましたがお店自体はいろいろ変化もあり、新メニューもあり。いつ来ても新しいものに出会えると思います。
[PR]
by leclub-matsuyama | 2016-06-23 16:20
<< 久しぶりの入荷 新メニュー >>