人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらかわの桃が届きました

あらかわの桃が届きました_f0014379_1938432.jpg

ものすごい香りを放っています。驚愕の桃です。
この香りからとあるスパークリングワインを連想しました。ハードリカーとの相性もいいのですが、ここはイタリアでの経験とリンクさせてベリーニのブラッシュアップと行きたいですね。
ベリーニはある程度の桃とある程度のスパークリングワインを合わせればそこそこ美味しいベリーニが出来上がります。個人的にはイージーなカクテルだと認識しているのですが(味のバランス取りはイージーという意味です。調整方法は難しいです)桃の状態、ワインの経験があればイージーなベリーニをはるかに超えるものができると思います。

http://skyseafarm.blog.fc2.com/
https://www.facebook.com/NPO法人-SKYSEAスカイシー-227457867277356/?fref=ts
skyseaのブログとフェイスブックです。ぜひ覗いてみてください。
by leclub-matsuyama | 2016-07-25 19:46
<< 今年の海外研修 本日も >>