人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

昨日でオリジナルビールが一時終了しました。気候が涼しくなったら再開したいと思います。
それまではアンカースチームなどで楽しんでください。
新しいメニューを導入したいと思っているのですが、なかなか実行出来ない状態です。飲食店としては「まあ当たり前にあるもの」なので、「当たり前のもの」にならないように準備をしております。

今日のフルーツは・・・
チェリモヤを追熟中。もう少しで食べごろです。梨も暑さが続いてきたのでボチボチいけるかな?マスカットオブアレキサンドリアのカクテルは限定です!

本日のグラスシャンパーニュは
シュゴフヌイユ、ジュールラサール、ピエールジモネの予定。「こんな暑いときにはブランドブランだろ!」という声が聞こえてきそうですが、たっぷりとムニエを飲んでもらいます。

仕込みも落ち着いたのでボトル磨きをします。ドルマゲスが強い強い。



近況_f0014379_19412673.jpg

冬に醸すビールはこんな感じ
by leclub-matsuyama | 2006-08-07 19:35
<< お盆も休まず営業 召喚獣の封印 >>