2013年 01月 27日 ( 1 )

仕事後の練習

アルバイトのみんなにもお酒の練習をしてもらいます。
シフトの関係でお店のラストまで残った場合に限りますが。
カクテルに興味がある人にはそれを教え、ワインに興味があれば仕事後にワインを開けて飲むというような・・・シガーに興味があれば一緒に吸うと。
というわけで今日はアルバイトの岡崎君のご紹介。なんと僕と同じ山口県下関市出身。そして高校も同じという素晴らしい偶然。バイトの面接の時に履歴書を見てそれが分かったとたん、労働条件などの堅苦しい話などロクにもせずに採用決定。しかし物覚えが早く、めちゃくちゃ仕事が出来る人材だったので二度美味しい結果に。
f0014379_0144343.jpg

f0014379_015798.jpg

f0014379_0151618.jpg

本日はマルガリータの練習。ちゃんと混ざって冷えてエアーも十分。旨かった!さすがです。さすが豊浦高校!
[PR]
by leclub-matsuyama | 2013-01-27 16:49