<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

仕込み

ソルティードッグをよりパワーアップするための仕込みを開始しました。前からずっとやってみたかったんですよ。ご協力いただいたT先生、ありがとうございました!

今日の仕事後の練習は「ウォッカトニック」です。練習というより実験ですね。楽しんで行きます!
[PR]
by leclub-matsuyama | 2010-04-28 17:57

今週も連休中も営業していますよ。

連休最終日のみお休みをいただきます。

本日のお勧めカクテルは
「野生レモンとシナモンのモスコミュール仕立て」
「液体レーズンバターのカクテル」
です。

tooruチョコレートも完成です。「岩茶のチョコレート」です。

本日もよろしくお願いいたします。
[PR]
by leclub-matsuyama | 2010-04-27 19:06

連休は営業します!

ゴールデンウイークはずっと営業です(最終日だけお休みです)

今日は起きてからほとんどずっと仕込みで今やっと終わりました。煙だらけです・・・・

本日のお勧めは「インフュージョンコーヒーリキュールとマスカルポーネチーズのカルーアミルク仕立て」です。
[PR]
by leclub-matsuyama | 2010-04-23 19:33

今週も頑張ってまいります

“島トウガラシ、ローリエ、バジル、玉ねぎ・・・・”などが入ったスパイシーな調味料を味付けの主流にした「自家製ポークジャーキー」がメニューに載りました!辛いものが苦手な私が決死の覚悟で作り出した意欲作です。濃いめのビールと一緒にどうぞ!

本日のお勧めカクテルは、ズブロッカに無農薬レモンの皮を5日間漬け込んで仕上げたオリジナル(?)ウォッカのトニック割りです。美味しいですし不思議な味です。

それでは本日もよろしくお願いいたします。
[PR]
by leclub-matsuyama | 2010-04-21 15:54

新たなる挑戦

やります!「失敗できない」というプレッシャーが力を生み、気力でそれ以上の力を無理矢理引き出します。四門が開きます。
[PR]
by leclub-matsuyama | 2010-04-21 15:44

マティーニ再構築

違ったアプローチでマティーニを解剖していきたいと思います。結果が出たら報告します。
[PR]
by leclub-matsuyama | 2010-04-16 18:18

本日のお勧め

ハーパー12年でウォッシュしたエポワスが今日まさに食べごろです!今日を逃すと後悔しますよ!

仕込みで久々に生肉を扱いました。新しいメニューに加わるかどうか!?

本日のお勧めはやっぱり「デコポンのカクテル」です。
[PR]
by leclub-matsuyama | 2010-04-10 17:40

開封

80年代後半バーボン二種開封です。スタンダード品一本とそれと同一銘柄の12年です。比べ飲みも楽しいですが単体でも十分楽しめます!お求めやすいお値段でのご提供。まあ当り前ですが・・・・

ウォッカトニックをリニューアルします。完成したらメニューに載せますね!

仕込みと開発に集中していてブログの更新が遅れていますが、いつも通り頑張っていますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
by leclub-matsuyama | 2010-04-08 18:46

仕込みがんばっていますよ

やっと更新できました。
本日のお勧めカクテルは「イチゴとローズマリーのカクテルです。

tooruチョコレートが完成。本日のチョコレートは「ジャスミンのチョコレート」です。

とりあえずオクトモアも入れたんで興味がある方はぜひ!
[PR]
by leclub-matsuyama | 2010-04-06 19:53

ヒュミドール改革やります

成功したらより良い状態に。失敗したらとんでもないことに。やります!
[PR]
by leclub-matsuyama | 2010-04-03 17:52