<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

本日の入荷

パッションフルーツと巨峰が入りました。
「パッションフルーツのマルガリータ」と「巨鋒とセロリのカクテル」をお勧めします。
地味にハードリカーも増えています。メニュー更新が追い付かないので口頭で・・・・
[PR]
by leclub-matsuyama | 2011-07-26 18:46

今週も頑張ってまいります

カクテルは桃とスイカが人気です。もう少ししたら巨峰とパッションフルーツが再入荷です。

ハードリカーも入荷!お客様の話を聞きずーっと気になっていたロッホサイド81年。どこかで飲めたらなぁと思っていたのですが我慢できずに購入。試飲が楽しみ!
[PR]
by leclub-matsuyama | 2011-07-19 18:28

本日も営業です!

皆様のお越しをお待ちしております!

本日はアイテム愛媛でキックボクシングの興行があり、僕も選手として出場してきました。1週間で4kgの減量に成功し試合に挑みました。結果はドローでしたが24歳の若者とド突き合いをして燃え尽きました。ハイキックもバックブローも右ストレートも当たったのですが有効打にならず。あれだけ打撃を打ち込んでも人間って倒れないものなんですねぇ。。。。相手選手のハートが強かった。前に出る力が半端じゃなかったしスタミナもありました。強かったです。自分のスタミナのなさに嫌気がさしましたがいい経験をしました。対戦相手の方、本当にありがとうございました。
というわけで試合の興奮が冷めないまま営業です。本日もよろしくお願いします。
[PR]
by leclub-matsuyama | 2011-07-17 16:31

本日(土)は

貸切が入りました。通常営業は23:30くらいからです。ただ材料が残っていればの話です。
貸切とはいえお出しするものは通常営業の商品ですから・・・・
あしたは連休ですので営業します。多分・・・・
[PR]
by leclub-matsuyama | 2011-07-16 18:56

本日の仕込み

本日のお勧めカクテルは「セロリと巨峰のカクテル」「佐藤錦のショートカクテル」です。

グラスのシャンパーニュも新しいものが入荷しました。気分を変えたい時にどうぞ。

久々にクルミを使ったチョコレートを仕込みました。すでに味の想像がつくので、これに何かを加えていきたいとおもいます。

カクテルやフード関係でいろいろチャレンジすることが多く、仕込みと実験を繰り返しています。そのうちたった一個でもお客様の元に運ばれるようなものができたらいいなと思っています。
お客様からの要望が多い蜂蜜食べ比べは復活するか考え中です。
[PR]
by leclub-matsuyama | 2011-07-12 19:23

本日のお勧め

桃のカクテルが人気ですね。今は「桃とミントのカクテル」をお勧めします。
パッションフルーツもオーダーが多いですね。テキーラとの相性をお勧めします。
スコッチもしっかりボディーのものが入りました。バーボンも二種入りました。どちらもガツンとした味わいです。
デュカーも人気で売りきれそうな予感がします。
まだ仕込みの途中ですので頑張ってきます。
[PR]
by leclub-matsuyama | 2011-07-08 16:59

本日の仕込み

本日のチョコレートは
「カルバドスとジャスミンのチョコレート」
「抹茶とドライイチジクのチョコレート」
「マンゴーとガラムマサラのチョコレート」
です。tooruが頑張って作りました。来週には大量のシングルモルトが入荷予定!あわせてどうぞ!
[PR]
by leclub-matsuyama | 2011-07-02 20:33