<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

サラマンジェいつの間にか日曜日休みに・・・・計画狂った・・・・
[PR]
by leclub-matsuyama | 2012-02-24 20:57

再び

ディハイドレーターが長年の使用に耐えられず変形していまい、新しいものを購入することになりました。
新しいカクテルやおつまみなど想像が膨らみます。来週から使えそうです。まずはかつて人気だったパイナップルのドライをつくってみますね。
[PR]
by leclub-matsuyama | 2012-02-23 18:50

久々の更新

最近は伊予柑、ブラッドオレンジのカクテルが好評です。新しくレシピを構築したスクリュードライバーです。
特に伊予柑は切れのある酸味と香りのよさが好評で、今までに無い人気となっています。本当に助かっています。

さて今週の土曜日ですがいつもと違うスタッフのシフトになっています。ルクラブを知っている方には珍しく思えると思います。興味がある方は是非顔を出してみてください。
[PR]
by leclub-matsuyama | 2012-02-23 16:45

到着

品切れ寸前でした。門屋さんの蜜柑到着。
今回は人気の伊予柑。切れのある酸に気品を感じます。
そしてブラッドオレンジが登場。酸も良好。甘みもあり超正統派の味です。
「はれひめ」「伊予柑」「ブラッドオレンジ」の三種類の柑橘でお待ちしております。
[PR]
by leclub-matsuyama | 2012-02-14 20:28

忘れてた

ホットバタードラムのバターを急いで仕込みました。オーダーがたまたま無かったから忘れていました。
今年はバターにシナモン、樫の木の蜂蜜、ビターキャラメルを練りこみました。
明日から大丈夫です。

新兵器を使った作品を考えておりますが、営業中はかなりリスクがあります。どうしようか悩んでいます。
[PR]
by leclub-matsuyama | 2012-02-10 19:44

買ってしまった

新兵器です。そろそろいいでしょう。来週には届くのでは?
フードに使うのが一般的でしょうが、攻め攻めの姿勢の当店ではカクテルに使う予定です。ただ提供に時間を要しますので理解のある方のみ・・・・その前にこれを生かしたカクテルつくりをせねば・・・
[PR]
by leclub-matsuyama | 2012-02-03 19:57

出来ました

自家製ベーコンウォッカ。何に使おうかなぁ。

というわけでこの週末もよろしくお願いいたします。
[PR]
by leclub-matsuyama | 2012-02-03 19:11