<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

情報収集

海外研修に向けて情報を集めているところです。
今回は綿密に計画を練って時間の無駄がないよう楽しみたいと思います。

本日のお勧めは
「養命酒とみかんのカクテル」
です!

[PR]
by leclub-matsuyama | 2014-02-27 19:42

祝日ですが営業です

2月11日は祝日ですが営業いたします。よろしくお願い致します。
[PR]
by leclub-matsuyama | 2014-02-11 02:31

誰か

アルコールがゼリーになる液体、共同購入してくれませんか?ロットがでかくて扱いきれません・・・・
[PR]
by leclub-matsuyama | 2014-02-08 16:06

再確認

やはり定期的に「正しい」カクテルを飲むことは必要だと思いました。
(出来れば毎日飲みたいですが)
ある程度の間隔で飲み続けないと自分の軸がブレていくようです。実際今回、自分でもそれブレを認識しました。経験を得ることはもとより自分自身のチューニングのような感じでもあります。
本当に勉強になりました。有難うございました。
ルクラブのカクテル、これからもっと美味しくなります。
[PR]
by leclub-matsuyama | 2014-02-04 16:32