人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入荷

シャルトリューズヴェール、ジョーヌだけではなく最近VEPのオーダーがたまにありますが、うちには置いていません。美味しいとは思いますができればうちのお店では他のシャルトリューズを飲んで欲しいからです。しかしあまりにもVEPにオーダーが集中するのでラファエルを開封しました。ヴェールの30年熟成です。シャルトリューズVEPが8年熟成(13年熟成と書いている資料もある)なのでちょっと気になりません?味わいはハーブの味わいたがっつり楽しめます。国際規格テイスティンググラスで飲むのが丁度いいのでは!?

SVのSFtCのボウモア、ラフロイグも開封。テイスティングが終わりました。蒸留所の個性を素直に感じることのできる仕上がりで余分なお化粧はないですね。
by leclub-matsuyama | 2009-03-28 20:11
<< 今週 続・基本的に思うこと >>