人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕込み

近日中にジンとブレンデッドスコッチが入ります。ジンはとりあえず新製品でもうバーテンダーの方ならボトルくらいは見たことがあるのでは?と思われるものです。定番かピンポイントか分かりませんが仕入れておきます。気になる人は一度うちのお店で飲んで気に入れば購入してはいかがでしょうか?
ブレンデッドは60年代~70年代のオールドですが興味がある人は多いのでは。
何度も言いますが若手バーテンダーの方々はモルトや何やらいう前に現行のブレンデッドをもっと飲みましょう。「ポートエレンじゃロングロウじゃアランじゃナンヤラ」言っておきながら『え?ホワイトラベル!?それってジャパニーズですか?』なんて言われた日にゃ前のめりに倒れるしかないじゃないですか。

tooruチョコレートが再び。何ができるのでしょうか。楽しみにしてください。
僕は「バナナとシナモンのチョコレート」を仕込みました。我ながら安易な組み合わせとは思いながら・・・・結構美味しいです。チョコとバナナの味ですがうまくいったのではないでしょうか。
明日は「パッションフルーツとレモンピールのチョコレート」を仕込む予定です。
by leclub-matsuyama | 2009-05-02 18:46
<< 本日(日曜日)も営業しています! どうでもいいニュース >>