人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様からの重要な任務を聞き逃しもう一度話しても二回目以降は全て「たのんだぞ!」としか言わない

昨日はランビック祭りでした。今日はアルマニャック祭りです。気合いを入れて試飲します。
王様からの重要な任務を聞き逃しもう一度話しても二回目以降は全て「たのんだぞ!」としか言わない_f0014379_1957733.jpg

カステルフォールのデキャンタです。
王様からの重要な任務を聞き逃しもう一度話しても二回目以降は全て「たのんだぞ!」としか言わない_f0014379_19575681.jpg

新兵器を導入して経過待ちのコイーバロブストス。天下分け目の比べ吸いの時期が迫っています。ルクラブヒュミドールが勝利するか、エクスポートバリエーションが勝利するか、楽しみです。
(コイーバロブストス3300円キューバ ※写真のメタルスライムは付属していません)
by leclub-matsuyama | 2009-06-16 19:59
<< 本日の仕込み 救世主となるか >>