人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開封!

50年代ペッツォールメンタ開封です。個人所有最後の一本なので是非どうぞ!状態も健全でした。

日曜日も総合格闘技の道場に行ってきました。腕を極められ首を極められ肩固めでオチそうになりました。頸動脈を極められ「オチる」と思った瞬間シューベルトの「魔王」が聞こえたような気がしました。でもたぶん気のせいです。すみませんでした。練習後のシャンパーニュが最高に美味しかったです。ありがとうございました。

今からチョコレートとソルベを仕込みます。そして乾燥ベジタブル(宮崎産赤ピーマン)と燻製ナッツを今仕込んでいます。
by leclub-matsuyama | 2009-08-11 19:05
<< ビール頑張ります。 お盆営業について >>