人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインの仕入れが完了

赤ワインは引き続きボルドー中心に。10年以上熟成されてタンニンが枯れ始めたくらいのものをそろえます。もう普通クラスのボルドーは10年もしたら安定期に入りますからね。とても扱いやすく(味と香りの変化は早いですが)複雑な香りを放ちますね。BARでのグラスワインに最適かと。あくまでもBARでの話です。
到着し、セラーでしばらく休ませてからご提供いたします。お願いだからスワーリングはやめてね!

シャンパーニュは夏が終わったのでブランドブラン中心です。やっぱ世間のニーズに応えない仕入れですね。という訳でよろしくお願いします。

自家製レーズン(巨鋒使用)のチョコレートを仕込みました。楽しみです!
by leclub-matsuyama | 2009-09-18 04:24
<< 連休の入口に入りました BARのお兄さんから一言 >>