人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習が終わりました

今、仕事が終わり、カクテルの練習を終えました。
結果、今までのキャリアが吹っ飛ぶような事実に遭遇しました。
まだまだだなぁ・・・・
分かっているような気になっていて実は分かっていなかった。
多分たくさんこういうことはあるのでしょう。
それを実感した今日の練習でした。反省、そして感謝です。
ほんとうに思い込みって恐ろしいですね。
こういうことって他にあるでしょう。自分のカクテルを振り返って吟味します。
いつも「当たり前のことに疑問を」と言っておきながら今日の結末ですから説得力無いですよね・・・・
本当に反省です。
というわけでルクラブはさらに進化します。課題も今、明確になりました。
明日からまた精進いたします。
というわけで片付けて帰ります。
おやすみなさいませ!
by leclub-matsuyama | 2009-10-09 04:28
<< さて週末です! 今年はどうかしてる >>