人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会の多いシーズンです

皆様この時期お酒を楽しんでいますでしょうか?
街中もにぎわってお店もにぎわい、やっと12月らしくなったような気がしますね。
昼前に起きてお店に行って準備をし、合間にジムに行って汗を流し、シャワーを浴びてまたお店で仕込み。そして営業時間を迎えるという慌ただしい一日です。なんか売れっ子歌手がレコード大賞終わってすぐNHKの紅白に移動するみたいな慌しさを体験しているような気分です。そういえば今日ジムでハイキックを思いっきりくらってざっくり口の中が切れました。味見のレモンが傷口にしみます・・・というわけで今日酸味の強いカクテルをご注文のお客様はドS認定とさせていただきます。
本日のカクテルは・・・
やはりミカンですね!スクリュードライバーやアンバサダーなどのシンプルなものからスタートしてはいかがでしょうか?寒くなってくると赤ワインも美味しいですしコクのあるベルージャンも雰囲気にあっていますね。
そしてチーズでいえばモンドールが熟成の最高潮に達しました。この日を待っていました。上を割ってスプーンですくってトロトロですよ。いろいろお勧めがあり、全部紹介していくとキリがなくなります。校長よりも話が長くなりそうなので今日のところはここまでに。
というわけで本日もよろしくお願いいたします。
by leclub-matsuyama | 2009-12-12 18:57
<< さすが12月! 昨日も満員御礼! >>