人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は日曜日も営業です!

この最近昼前からお店に行ってずーっと仕込みしていました。そろそろ落ち着こうと思ったのですが、新たな目標を発見。さっきまで取りかかっていました。成功すればローフードの新しい形を生み出すことになるでしょう。というわけでデハイドレーターとしばらく離れない生活になりそうです。蒸して切って乾燥。切って加えて乾燥。よく考えたらバリエーションなんて無限ですね。いつも「当たり前のことに疑問を持て」と言っているにもかかわらず、また今回もその言葉に翻弄されていました。
しかしこのデハイドレーター(食物乾燥機)の活躍はすごいです。ここまで使えるヤツだとは思いませんでした。ルクラブのカクテルに新風を巻き起こしましたからね。まだこの機械は輸入物しかないのですが、そのうち日本製のものが登場するでしょう。より高性能で安い日本製のものが出回る前に今のヤツで可能な限りのことすべてやりつくしてしまいます。これ買ったときは結構いいお値段したんですが、僕が購入した後すぐに値下がりしてしまいました。ズルいです。温泉のリポートする女子アナがバスタオルの下に水着つけてるぐらいずるいです。まあもともと僕は間の悪い星の下に生まれてきたので諦めもつきますけどね。電車に駆け込み乗車しようとしたらギリギリでドアが閉まって、あきらめて背中を向けるとドアが開き、ドアが開いたのに気付いてまた乗ろうとするとドアが閉まるような人生です。セガサターンもプレステもプレステ2もすべて同じパターンで買いました。そう。僕はそういう人。
今日も寒いですが皆様のお越しをお待ちしております!
by leclub-matsuyama | 2010-01-06 18:07
<< 部屋と洗濯機と私 本日から営業です >>