人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の仕込み

ビールのメニューが充実しました!「ここから僕のビール人生が始まった」と言えるビールです。今はすっかりこの手のタイプは飲まなくなりましたが、これがあったからこそ今があるという訳です。そんな僕のようにビール漬けの人生を歩みたい、修羅の門をくぐりたいというあなた。ぜひお待ちしております。

本日のお勧めカクテルは「セロリとラズベリーのカクテル」です。

tooruチョコレートが出来上がりました。「ジャスミンと生姜のチョコレート」です。本日から出します。
by leclub-matsuyama | 2010-03-02 17:51
<< 若手バーテンダーへの問いかけ 本日の入荷 >>