人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕込みが終わりましたが

自家製ポークジャーキー・・・・うちで作っているものは「開拓者の干し肉」って感じをイメージしてたんです。上からスパイスを振りかけるだけで味付けは無し。でも「下味をつけるのが一般的」という話を聞き、ちょっとやってみました。うーん・・・やっぱ僕は苦手かな。もちろん上手い方法なんてたくさんあるんでしょうけど、今のところスタイルは変えずにやっていこうかな。もちろんあきらめたわけじゃないですし、これで完成なんて思ってもないです。
ポークジャーキーの下味・・・・いいアイデアがあれば教えてください。
by leclub-matsuyama | 2010-05-11 17:42
<< 甲子園並の魔物が住む街、松山 マーティ―フリードマン語録 >>