人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はルクラブ16周年!

今日から17年目がスタートです。他のお店が16年もやっているって聞くと「長いなぁ」と思うんですけど、いざ自分のお店がってなるとそこまで長くやっているって感じがしないんですよねぇ。ルクラブはまだまだこれからが面白くなるのですよ。尊敬するバーテンダー、目標とするバーテンダーの方々はたくさんいますが、目標とするBARはありません。自分の経験を生かし、自分の頭の中を表現できる場にしたいです。何度も言いますが、「BARにしては変わったことをしている」というのではなく「BARでここまでできるんだ」という謂わば“枠を広げる”ということを目標としていきます。結局のところBARは”遊び場”であるわけですから、楽しい経験をしてもらいたいのです。
そして誰よりも美味しいものを知っていたいですし、誰よりも貪欲に未知なるものを求めていきたいです。生涯チャレンジャーであり続けます。
という訳で本日もよろしくお願いいたします。
by leclub-matsuyama | 2010-05-20 16:05
<< シガーライフ 今日の営業後の練習はマティーニ改革 >>