人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末戦争を前に・・・・

新製品が三つ入りました。一つは「お茶」です。もう二つはオードブルです。
オードブルは仕事後に試食します。うまくいけばメニューに載ります。しかしご提供までの時間が15~20分かかるかもしれませんし、すぐに出せるかもしれません。まだ分かりません。肝心な味を考慮しなければ。でも特に珍しいものではないんですけど、田舎のヨーロッパっぽくて好きな感じです。
お茶は今時間があれば淹れてみようかな。
そのお茶、ジャンルで言うと烏龍茶です。原産地は・・・・静岡県!そう、国産の烏龍茶です。楽しみですー
それから数分後・・・・
お茶の試飲が終わりましたー。味わいは意外や意外!しかしお薦め!味わってみてください!

週末戦争を前に・・・・_f0014379_19152951.jpg

豪打岩鬼火山爆発!思えば僕がサンマの塩焼きの頭からシッポ、骨まで全部食べるようになったのは岩鬼の影響なんですよねー。
by leclub-matsuyama | 2006-03-24 19:06
<< 頭のいい「バカ」が考えることは... シガーの時間です >>