人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ懐かしいので開封

ちょっとだけ懐かしいので開封_f0014379_1914931.jpg

15年前くらいから姿を消したこのボトルを開封です。僕のストックの最後の一本なんで気になる方はぜひ。
本当に久々に飲みましたよ。昔よりハーブの香りが際立っているような気が・・・・それほど珍しいボトルではないのですが「ちょっと懐かしいな」と思いながら飲むのもいいですね。昔はとりあえずロックで飲んでましたが、あれから年をとった僕はもっと楽しい飲み方が見つけれそうです。とはいえストレートで是非と言いたい!できれば大ぶりのグラスで。スプモーニにもしてみました。美味しい!けど個性が潰されてる・・・・

という訳で本日もよろしくお願いいたします。
by leclub-matsuyama | 2010-07-30 19:14
<< バタバタしていました あ、そうそう >>