人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね

昨日も大爆発のルクラブでした。お客様、ありがとうございました。

さてこの時期になると「来年の目標は?」という話題になりがちです。僕には来年の目標など特にないのですが、今日からの目標が三つできました。でもこれは言えません。というか、これを聞くと「え?そんなことも今までできなかったの?」という感じのことなんです。それくらい人間的に初歩的なことです。
というわけでその目標が一日も早く達成できるよう頑張ってまいります。
by leclub-matsuyama | 2010-12-15 13:51
<< 年末という感じです さて一週間が始まりました >>