人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷

シェリー各種が入荷。昔のようにいろいろなバリエーションやります。種類により提供温度が違いますので楽しみにしてください。それに伴いシェリーのグラスを変えました。味わい的にも好評のようです。
60年代のベルモットロッソも入荷。前回は80年代でしたが今回は同じ銘柄のものでもう少し古いのが入りました。とりあえず一本だけなのでよろしくです。
その他お酒も大量に買いました。グラスもかなり大量に買いました。
というわけでカポヴィッラ飲んでハバナ吸って楽しんでください。
by leclub-matsuyama | 2011-10-31 15:49
<< 本日も営業です 本日から通常営業です >>