人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストライクフォース ライト級世界チャンピオン ギルバートメレンデス選手

ストライクフォース ライト級世界チャンピオン ギルバートメレンデス選手_f0014379_19305684.jpg

総合格闘技世界チャンピオンのギルバート・メレンデス選手とスパーリングしました。
僕のようなレベルの人間がどうこうできるような相手ではないのですが頑張って挑みました。
ストライクフォース ライト級世界チャンピオン ギルバートメレンデス選手_f0014379_19324783.jpg

下からの関節技を執拗に狙ってはみたのですが最後はヒールホールドで苦痛の表情と共にギブアップ。
僕は右ひざをやられました(現在治療中)。ヒールは我慢しちゃだめですね・・・・
ストライクフォース ライト級世界チャンピオン ギルバートメレンデス選手_f0014379_1934670.jpg

↑写真ではわかりにくいですが僕の右ひざがねじられて悲鳴を上げているところです。

夢のような時間が痛みと共にあっという間に過ぎました。有意義な時間をありがとうございました。一生の思い出です。
次の日某所で偶然メレンデス選手とばったり出会いましたが僕のことを覚えていてくれてとても嬉しかったです。メレンデス選手これからも頑張ってください!次はもう少し強くなって来ます。
by leclub-matsuyama | 2012-03-02 13:29
<< 久々の更新。 わ >>