人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間では連休でクリスマスです

本日も営業です。
ルクラブは何も変わらない営業スタイルです。
音楽も代えず、照明も代えず、クリスマス用ドリンクも無く、キャンドルも無く。

昨日はキックボクシングジムの後輩が試合に出るということで、仕込みの合間をぬって応援しに行きました。勇猛果敢に攻めて勝利をもぎ取りました。一緒に練習している身としては嬉しい限りです。久々に「右フック!」だの「テンカオ!」だの叫び興奮しました。やっぱ格闘技観戦はいいものですね。

さてやはりこの時期は門屋さんの「はれひめ」ですね。寝かせたジュースはミカンジュースと思えないようなトロみがあります。調整は今年のスタイル「+α」でいきます!飲んでもその「+α」が何か分からないとは思いますが、結果より自然に近づくという不思議な現象が起きています。
今期の「はれひめ」は門屋さん渾身の作といえるでしょう。この時期でこれだけのものが登場するくらいですから、年明けにはどんなものが登場するか今から楽しみです。「こんなの作れますか?」という要望に応えてくれる方の存在はとても大きいです。単なる「良い材料」はお金を払えば買えますしね。"Farm-to-Bar" です。あちらこちらで見かける地産地消とは別次元ですね。

amazonUKから第二段が到着。しかし間違って同じ本を二冊購入していたとは・・・・
by leclub-matsuyama | 2012-12-24 16:30
<< 年末年始の営業 業務連絡 >>