人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのお知らせ

そろそろGWの予約がチラホラ。未定だったのでそろそろ決めようかと。
4月28日は日曜日ですが営業です。結局休み無しで営業です。で、最終日の5月6日(月曜日)だけお休みすることにしました。
仕入れに多少難があるので、閉店時間は変わってくると思います。早くお店を閉めることもあると思います。

フェルメールに見放された男としては映画「真珠の耳飾りの少女」(原題:Girl with a Pearl Earring)を見ないことには始まりません。早速見ました。これで多少はお客様とお話が出来るかと・・・・

次『ロング・グッドバイ』(原題は『The Long Goodbye』)。1973年 「長いお別れ」の映画版を見る予定です。映画の中で例のシーンがどのように描かれているか見物ですね。
それが終わると再び007を全22作見る予定です。二度目は字幕なし吹き替えなしでヒアリングの勉強も兼ねるというわけです。

本日のお勧めはやはり門屋さんのデコポンですね。週末はお代わりが止まりませんでした。シンプルスタイルもよし!ハーブをアクセントにしてもよしです!
by leclub-matsuyama | 2013-04-15 18:25
<< 本日のお勧め 研修 >>