人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお勧め

本日のお勧めは「桃とシナモンのカクテル」です。生の桃とウォッカのシンプル仕上げ。最後にシナモンのエスプーマを乗せて完成。甘さと刺激両方が楽しめるカクテルです。

「ダーク&ストーミー」は着実に人気が上がっていますね。巷でもう少し流行ってもいいカクテルだとは思うのですが・・・・当店で言えばモスコミュールとかぶっているのでしょうがないかと。それにしては人気なのでまあいいとしましょう。生姜と言えば「生姜とごぼうのモスコミュール」も人気です。
以後「ダーク&ストーミー」「エルダーフラワー系のカクテル」は推していくと思います。

人気の「コスモポリタン」はレシピを一新。クランベリージュースは使わず、クランベリーの実をクラッシュして作ります。

最近めちゃくちゃ暑いのに毎日ジムに行ってバチバチスパーリング後に出勤。何か憑き物を落とすかのような日々です。しかし仕込が多くて早めに出勤してからの営業と、バチバチのスパーリング後の営業ではバチバチの方が体が軽いですね。やはり体を動かして何ぼなのでしょう。

PSそういえばMATが寝なかったのは快挙では!?やれば出来るじゃないか!お土産ありがとうございました。調子に乗って同じ歌を二度歌うのは控えましょう。
by leclub-matsuyama | 2013-08-08 16:12
<< お盆の営業 アイリーンアドラー >>