仕入れは楽しい

今日は果物の仕入れで昼から回っていました。国産レモンを探してたのですが・・・・やっと見つけました。中島産のレモン。これが無きゃニコラシカもホーセスネックも完成しません!ちなみに国産の青レモンのときのホーセスネックはすごい見た目になります。ブラックトルネードのようです。
今日の収穫は中島産無農薬レモン、大玉デコポン、河内晩柑です。お店のオバちゃんとの会話も楽しみ、黄色い自転車を飛ばしてお店に戻りました。

今度のBITに僕が出る予定です。
出るとはいっても宣伝じゃありません。マジシャン「HIGAR」の記事に僕が少し載るという予定です。前回は葉巻を吸っている僕の口元が載っていただけですが、今回は顔写真も載ると思います。しかし愛媛新聞同様「不適切な顔」と判断され不掲載の予感もします。まあいいんですけどね、いいんですけどね。
新しいメニューを注文しました。届いた後は試飲を繰り返し、メニューを作って出来上がり!それほど飛ぶように売れるアイテムじゃないと思いますが、ル・クラブならばここも突き詰めるべきアイテムですね。今まで少し弱かった為、お客様から「なぁ~んだ・・・・」と言われていたので悔しかったです。もうそうは言わせません!
そしてinoのために新しいアイテムを追加!昔もあったんですけど、僕個人的な見解でキャンセルし、それが改良され、再度購入を。もうinoが止まらない!
f0014379_15592925.jpg

[PR]
by leclub-matsuyama | 2006-05-11 15:55
<< ダイアモンドダストが降り注ぐ 世界のTKに男を感じた! >>