人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習完了!

サイドカーのルクラブスタイルが完成かな?飲んだらサイドカー。でも一瞬頭の中をシャンゼリゼ(極楽浄土)がかすめる・・・そんな一品が出来ました。あとはミリ単位の調整だけ。全てのカクテルを自分のフィルターを通して作りたいですね。

20年近く作っている自家製グレナデンのジャックローズ・・・・もう珍しくともなんともなくなったので卒業かなと・・・・それを踏まえた試作。うん、いい手ごたえ!これをカクテルに使っているところはないのでは?というわけで個人的には70%完成です。あとはベースをどのアップルブランデーにするか・・・ジャックローズではなくアップルジャックになるかもですね。

というわけで試作が終わり、片付けて帰ります。

by leclub-matsuyama | 2014-07-11 03:38
<< 研修から帰ってきました 本日の仕込みや課題 >>