報告!

初めて世界の舞台に立つことになりました。

世界ベストバーランキング第51位「SoberCompany」にゲストバーテンダーとして招待されました。当日の会場ではこの為に創作した僕のシグネチャーカクテル5種を海外のゲストの方たちに楽しんでもらいます。個人的には「自分らしさ」が現れているカクテルが出来上がったと確信しています。自分のカクテルがどこまで世界に通用するか、この目で確かめたいと思います。All or Nothing Cocktailです。

I am invited as a guest bartender at SoberCompany(Shanghai).

Sober Companyには一度訪れたことがあるのですが、バーカウンターにカクテル世界チャンピオンが何人もいるだけでもぶっ飛んでいるのに、建物内の至る所にワクワクするような仕掛けが隠されています。店に入ってから出るまでの全てのストーリーが作りこまれており、その圧倒的な創造性にブッ飛ばされた記憶があります。その時はまさか自分がこのカウンターの中で自分のカクテルを披露する事になるなんて夢にも思いませんでした。

Xデーは1015()です。前日の14日に上海に渡航。15日にゲストシフト(僕不在ですがルクラブは営業しています)16日には帰国して仕事です。

自分のキャリアの中で最も重要で最も経験値が上がる日になることでしょう。

それでみなさん上海でお待ちしております!

Sober Company

99 Yangdang Lu, by Nanchang LuShanghai


[PR]
by leclub-matsuyama | 2018-10-13 17:44
<< 海外ゲストバーテンダー。やって... 今年のお盆休み >>