人気ブログランキング |

海外ゲストバーテンダーのお知らせ

「愛媛から世界へ!」
僕&僕のカクテルがオランダに渡ります!
アムステルダムのバー「Rosalia’s Menagerie」にゲストバーテンダーとして招待されました。
このバーにWouter Boschという天才バーテンダーがいると言うウワサは以前から聞いていました。その彼から「あなたの話は聞きました。是非うちのバーに来て経験をシェアしましょう」とメッセージが届きました。これには本当に驚きました。日本の東京でも大阪でもない愛媛の田舎の僕に声が掛かるとは夢にも思いませんでした。去年のSober Companyでのゲストバーテンダーの影響がいかに大きいかを本当に感じました。
今回のテーマは「クラシックカクテルと日本の食材の融合」です。実は和の食材はあえて普段ほとんど使わなかったんです。なんか皆やってるし手垢がついてる気がしてて…でもこれを機会に新しい自分らしさを表現出来ればと思い、このテーマに決めました。
オランダには4月7日〜12日まで滞在でゲストシフトは11日の20:00~0:00です。ほぼ「1日マスター」です。僕の考えた四種類のシグネチャーカクテルをアムステルダムのゲストの前で披露してきます!今からワクワクが止まりません。この大役ができるのはこの街で僕しかいないのでしっかりと結果を残して最高の経験を得てきたいと思います。
f0014379_17315789.jpeg


by leclub-matsuyama | 2019-03-26 17:33
<< ブログ更新は ゲストバーテンダーのお知らせ >>