人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のシャンパーニュはヴェルズネイに存在するRM。特級畑です

北九州にどうしても行ってみたいバーが二軒あるんです。一軒は小倉。もう一軒は黒崎。来月か再来月に行って来ます。good-BARに飢えていた僕としては久々に求めていた穴を埋めることができそうな気がします。小倉のバーは僕が大好きなバーテンダーの方があるバーから独立し、奥様と二人で営業しているところ。立ち振る舞いや作業がとても綺麗です。カクテルも独自の方向性を持っています。オーナーバーテンダーになっても変わらない、いえ、ますますすばらしいバーテンダーであることを期待します。

そういえば最近手品をする機会が増えたような気がするなー。なんでも技術的なものはコンスタントにやっておかないと衰えますな。
今日で夏も終わってしまうのか?でもしばらくは暑いでしょうねぇ

先ほどある商品の購入手続きを済ませました。以前外国に発注して届かなかった「アレ」です。
森M氏はお分かりでしょう。今度こそと思いつつ、なんか不安なんですよね・・・
これが届いたら大盤振る舞いです。ルクラビストは嫌でも口にしてもらいます。知る人ぞ知る○○ミ○○キ!世界一○○○と言われている食品ですぞ!
by leclub-matsuyama | 2006-08-31 16:43
<< 本日入荷 inoアイス >>