人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル領収書とニューコースターの作成

本日のカクテルは
伊予柑ですが、今年は酸味が際立っています。普通に食べるには甘味が足りないと思われるでしょうが、カクテル作りには好条件です。酒精そのものの甘味に柑橘の酸味を合わせるイメージです。アルコール控えめのカクテルだと物足りないかもしれませんが、テキーラとの相性は抜群ですね。ブロードウェイサースト、カクタスバンガーなど面白いと思います。

緑健トマトが即売り切れになりました。次の入荷まで時間をください。

ル・クラブオリジナルの領収書を作成中。既成のものでもなんら問題はないのですが、ココは一発企業に猛アピール!ということで作成を開始しました。そして新しいデザインのコースターも作成中です。今回もヒガー氏のセンスに一任しています。
オリジナル領収書とニューコースターの作成_f0014379_18251235.jpg

外国の紙幣と小切手と日本のお札を融合させたイメージで、大きさも日本の紙幣と同等にしています。
by leclub-matsuyama | 2007-01-29 18:23
<< アクアミネラレコンガス 久々の更新です >>