人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十半ばを超えると

この仕事をしているとシャワーだけの生活になりがちなのですが、この三日間、お風呂に湯をためて入りました。防水DVDプレーヤーがあるのでお風呂の中で映画など見ながら入れるのがいいですね。これは便利です。しかし慣れないことをすると逆に眠りが浅くなります。皆様も気をつけましょう。
しかし疲労も蓄積してきますね・・・
よく歯磨き粉と洗顔クリームを間違えたり、リンスとボディーシャンプーを間違えたりする「うっかりエピソード」を聞きますが、この前、ビタミン剤を飲もうと思って間違えて綿棒を手の平にぶちまけた時はさすがに「これは疲れているな・・・・」と自覚しました。
by leclub-matsuyama | 2007-09-05 16:53
<< あいつが終了 ついに >>