人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドメニューに

NYマティーニの項目を入れました。
・コスモポリタンマティーニ
・メトロポリタンマティーニ
・チョコレートマティーニ
です。本来はシャンパンマティーニやクレームブリュレマティーニ、ティラミスマティーニ、杏仁豆腐マティーニ、ブルーチーズマティーニ、ダーティーマティーニなどを載せる予定でしたが、お店が混雑しているときのことを考えるとかなり難しいという結論になりました。
レシピはあるので気になった方は是非!

そして人気のブラッディーメアリーをより楽しく味わうために
専用のフローチャートを作りました。
質問にyes noで答えていけば自分の好みのブラッディーメアリーに出会えるという優れもの。
是非試してください!
by leclub-matsuyama | 2008-03-12 19:43
<< 開封 本日出来上がったチョコレート >>