人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若手バーテンダーに対するささやき

「ドライマティーニ」と「マティーニをドライで」は全く違うカクテルだと思う。うん、そう思う。でも自分でもその二つは全く違うカクテルと認識しているにも関わらず「ドライマティーニ」と「マティーニをドライで」は僕は同じレシピで作る。(もちろんそのときのお客様の様子を瞬時に観察してレシピや分量はわずかに変えることは言うまでもないが。※ここ重要 テストに出ます)
もう一度繰り返す。「ドライマティーニ」と「マティーニをドライで」は全く違うカクテルだと思う。でも自分でもその二つは全く違うカクテルと認識しているにも関わらず「ドライマティーニ」と「マティーニをドライで」は僕は同じレシピで作る。この意味が分かりますか?
by leclub-matsuyama | 2008-06-20 03:30
<< 雨です 若手バーテンダーに対するささやき >>