人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試飲を終えました

今日も新入荷のお酒を味わってます。
そして試飲を終えて片づけ中。
ポートシャーロットの今回のボトリングはすごい・・・ある意味すごい。煙そのまま飲んでるみたい・・・今回のクライヌリッシュはレモンと塩と煙とシリアルとキルシュが入り乱れる世界。ダンカンテーラーのインペリアルは穀物、石鹸、わずかな塩、オイル、バナナの皮。とくにバナナの香りが特徴的。いつまでも遊べる素晴らしい逸品。その他多数の試飲が終わりました。
あとバカラのタンブラーで作ったジントニック(あくまでもうちのレシピの話です)とジンリッキーは美味しくないことが完璧に分かりました。合掌!明日も頑張ります!

カクテルの新メニューを載せました
栄光酒造「七折小梅」梅酒を使用したコスモポリタンです。甘酸っぱい味わいはスタイリッシュな女性にぴったりです!
by leclub-matsuyama | 2008-08-22 04:43
<< マイナーチェンジ テクニカルな話で申し訳ない >>