人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の仕込み

マイタケのチョコレートが完成です。かなり濃厚な味わいなので一人一個までが限界でしょうね。面白い味に仕上がっています。
今tooruがピスタチオのチョコレートの制作を始めました。おたのしみに。

只今のハードリカー
レオポルドグルメルのデギュスタシオンがお勧めです。

本日のカクテル
イチゴが安定し始めました。巨峰がそろそろ終わりますね。梨はこれから品種を変えてご提供を続けていきます。

チーズの盛り合わせに添えている乾燥イチジクなのですが、単品としても人気商品です。しかし値段の高沸により業者が輸入を断念している場合が多くなりました。なるべく安全で美味しいものをといろいろ探していたのですが、なかなか見つからなくなりました。ということで乾燥イチジクに代わるアイテムを研究中です(しかも自家製)。ソロソロ結果が出ると思いますのでよろしくお願いいたします。
by leclub-matsuyama | 2008-11-27 19:32
<< チョコレートの仕込みが間に合いました 本日は営業しております。 >>